相続税の無料相談

相続税について疑問をお持ちですか。以前無料相談をしていたときにお受けした相談には、次のようなものがありました。たとえば、相続税はどのような人に課税されるのですか、相続税はどのような財産に課税されるのですか、逆に、相続税が課税されない財産にはどのようなものがありますか、相続税はいくらくらいになるのですか、生命保険金を受け取った場合、生命保険金も相続税の課税の対象になるのですか、などなどです。

相続税は専門的なことがらで、税は国の政策によって大きく変わることもありますから、素人が判断するのは難しい点があります。無料相談をしていて、相続税について疑問をお持ちの方が多いことを感じました。相続税についてわからないことがある場合には、専門家がおこなっている無料相談にいってみるのも一つの手といえます。相続税以外にも、相続に関してはわからないことが多くあるかもしれません。

法定相続人について、遺産分割について、遺言について、相続放棄について、その他相続についてわからないことがある場合には専門家に相談することをおすすめします。当法律事務所では、知識と経験豊かな弁護士がご相談をお受けします。ご相談お待ちしております。