相続を東京都で行う場合

東京都で相続問題にお悩みでしたら

平間法律事務所は東京都小金井市にございますので、東京都にお住まいのあなたのお悩みにいち早く対応することができます。

平間法律事務所は離婚、借地、相続の問題を日頃から取り扱わせていただいておりますので東京都にお住まいのあなたからのご用命にお応えいたします。

東京都での相続

東京都はいわずと知れた日本の首都ですし、人口も群を抜いて多い大都会ですね。それだけに相続に際して問題になることも多いのです。

たとえば不動産を相続した場合が挙げられます。仮にAさんが東京都内の土地甲を遺産として相続したとします。この土地を昔から借りていたBという企業があったとして、このBが甲の上にビル乙を建ててCとDに貸していた場合、AさんとBさん、CさんDさんとの権利関係の処理や相続税の申告の問題はどうなるのでしょうか。

そもそも相続の手続きはどうすればいいのでしょうか。誰とどんな交渉をして、どこに何を提出すればいいのでしょうか。東京都の相続はまたたく間に複雑なものになってしまいます。

平間法律事務所は豊富な知識と培われた経験から、どんな相続問題にも臨機応変に最良の提案をさせていただきます。東京都にお住まいのあなたからのご相談をお待ちしております。